定期コース会員規約

 

 

定期コースについて
定期お届けコースは毎月お客様のご希望のお時間帯に商品をお届けさせていただいておりますので、ご希望がおありの場合は、その都度ご連絡をお願いします。お手間はかかりません。

定期コースのお届けは、初回分はご注文日より3営業日程で発送いたします。2回目以降のお届けは、初回の注文日を起点に、1カ月間隔で発送手続きを手配いたします。

基本的には初回のお届け日から指定日を自動的に設定いたしまして毎月お届けさせていただきます。

例:1月11日に初回お届け→次回からは毎月11日のお届け。

 

 

定期コースの種別とその内容について

定期コースには、「自由設定 定期お届けコース」とご購入回数の条件付きの「定期お届けN回コース」があります。

 定期コース 種別

 概要

 自由設定 定期お届けコース

・特典付き(毎回2割引)

回数の拘束はありません。電話かメールで簡単に中止・解約できます。

・お届け頻度はご使用状況に応じて5日単位で変更できます。(最短15日~最長3カ月)

 定期お届けN回コース

・コース毎に、更にお得な特典を設定いたします。

N回購入が条件のコースです。N回ご購入までは途中解約はできません。

N回以降も定期コースは継続し、定期コースの特別価格で継続してご購入いただけます。N回以降は回数の拘束はなく、電話かメールで簡単に中止・解約できます。

・お届け頻度はご使用状況に応じて5日単位で変更できます。(最短15日~最長3カ月)

 

定期お届けN回コースは、回数と特典等、随時企画を検討し、ご提案いたします。

コースに条件の回数を明記いたしますので中止・解約が自由な「自由設定 定期お届けコース」とご購入回数の条件付きの「定期お届けN回コース」とをお間違えのないようにご注意ください。

 

 

●「自由設定 定期お届けコース」について

定期お届けコースは中止のご連絡をいただくまでは、自動的に継続してお届けさせていただきます。何ヶ月以上の継続が必要などの規約は一切ございません。ただし、ご変更またはご中止の場合は、お届け予定日の10日前まで(営業日:平日9時~18時)に必ずご連絡ください。

発送準備完了後(ご変更いただける期限を過ぎた後)の商品・お受け取り完了後の商品につきましてはご返品・ご変更はお受けできません。お客様ご都合によるお受け取りのご辞退・ご連絡のないご返品につきましては、所定の送料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。お届け済み商品のご入金が確認できないときは、次回の商品をお送りできない場合がございます。

 

なお、ご解約の場合には「自由設定 定期お届けコース」の特典は引き継ぐことはできません。※お申し込みのキャンペーン内容によっては一部例外もございます。

 

 

●ご購入回数の条件付きの「定期お届けN回コース」について

「定期お届けN回コース」はN回のご購入が条件のコースです。N回ご購入になるまでは途中で中止・解約ができませんのでご注意ください。

その時々で回数(N)・特典を企画しご案内致します。コース名に回数を明記いたしますので、「自由設定 定期お届けコース」とお間違えの無いようご注意ください。

初回お届け日を起点に、1カ月おきに自動的に発送手配いたします。

電話でご連絡を頂けば、ご使用状況に合わせて、お届け日やお届け頻度の変更が可能です。変更をご希望の場合は、お届け予定日の10日前まで(営業日:平日9時~18時)に必ずご連絡ください。

 

発送準備完了後(ご変更いただける期限を過ぎた後)のお届け頻度の変更は対応できませんので、あらかじめご了承ください。

お届け済みの商品のご入金が確認出来ない場合は、次回の商品の発送を、ご入金が確認できるまでお止めさせていただいておりますので、ご了承ください。商品発送後に、お受け取りのご辞退や長期ご不在により弊社まで商品が返送となりました場合には、お客様にて送料をご負担いただく場合もございますのでご注意ください。

 

 

定期コースのクレジットカード決済について

定期コースをクレジットでお支払いいただいている場合、2回目以降は初回にご登録いただきましたクレジットカードにて自動決済とさせていただいておりますので、商品到着より少し前にご決済がかかります。

※クレジットカード決済がエラーとなった場合には、発送を保留もしくはお支払い方法を変更させていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

 

商品のお届け・お客様情報のご変更について

定期コースのお届けに関するご変更等ございましたら次回お届け予定日の10日前まで(営業日:平日9時~18時)がご変更いただける期限となっておりますので、お客様窓口までご連絡ください。ご変更いただける期限を過ぎますと、ご変更できかねる可能性がございますのでご注意ください。ご登録いただいているクレジットカード、お届け先やお電話番号にご変更がございました場合も、お客様窓口までご連絡ください。

 

 

交換・返品について
万全の注意を払っておりますが、万が一不良品や異なる商品等のお届けがございました場合には送料弊社負担にて交換もしくはご返品させていただきます。恐れ入りますが、必ず商品到着後8日以内に下記までお電話にてご連絡ください。定期お届けコースにつきましてはお客様ご都合によるご返品はお受けできかねます。お届けのご停止・ご変更がございます場合には、必ずご変更いただける期限(お届け予定日の10日前まで(営業日:平日9時~18時))までに下記までご連絡ください。お客様ご都合によるお受け取り辞退・ご連絡のないご返品につきましては、所定の送料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

 

スキップ・お届け頻度の変更・ご解約について
定期コースのスキップやお届け頻度の変更をご希望の場合は、お客様窓口までご連絡ください。スキップは、お肌の状態やご使用状況などをお伺いし、次回お届け日をご変更することができます。お届け頻度変更はご使用状況に応じて5日単位でお届けの周期を調整できます。お客様窓口までお気軽にご相談ください。

次回お届け予定日が決まっている場合には、定期コースの特典はそのままお受け取りいただけます。「定期お届けコース」をご解約なさる場合は、次回お届け予定日の10日前まで(営業日:平日9時~18時)にお客様窓口までご連絡をお願いいたします。次回お届け予定日が未定の場合には定期お届けコース会員様の特別価格での商品のお届けができません。特典もお受け取りいただくことができかねますので、ご注意ください。「定期 N回コース」はN回ご購入が条件とさせていただいておりますので、N回ご購入いただくまで途中で解約はできませんので、あらかじめご了承ください。

なお、「定期 N回コース」は、N回以降も定期コースは継続し、定期コースの特別価格で継続してご購入いただけます。N回以降は回数の拘束はなく、電話かメールで簡単に中止・解約できます。中止・解約の手続きを頂かない場合は、自動的に継続となりますのでご了承ください。

 

 

[お問い合わせ先] 

ファーストムーブ お客様窓口

0120-993-637(受付時間:9時~21時)

年末年始を除く、土日祝日も運営しております。